Road to Paris
大航海時代オンラインで パリを追い求める「児玉さん」の日記


プロフィール

児玉さん

Author:児玉さん
since 2006/07/08
10000人突破!(06/11/21)
20000人突破!(07/03/29)
30000人突破!(07/08/15)
40000人突破!(08/02/18)
50000人突破!(08/09/28)
◆お知らせ◆
たまごのしろ商会は
ナポリ6番商館で活躍中。
定員にはまだ若干の
空きも御座います。



DOLステータス



訪問者



最近の記事



最近のコメント



大航海Blog



リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する



その他

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ついに日本実装が(画像あり)
噂の発表会、当たったので行ってまいりました。
会場は夏休みということもあり結構人がいたのと、やはり暑かった・・・

入口でサーバごとにクイズ参加チームを分けるため、自分のサーバを書いて
箱に投げ込む・・・ところでばったり同じNotosの箱に投げ込む方を発見。
その人と会話している際に、さらに後ろの方もNotosだとわかり、3人で椅子にすわりました。

全員がNotosフランスだとわかり、相当確率が低い組み合わせだったかな。
(サーバごとに席を分けてくれれば、近くの席の人ともっと話が盛り上がったかと思うのですが。)
もうひと方同じ列に座った方も、あとでNotosだとわかりました(名札にサーバ名が書いてあった)

服装はスーツの人ほとんどいませんでしたね・・・
かといって、ターバンとかそういったコスプレ系も見えず。

ということで、続きに画像含めた内容を記載しておきます。



まずはタイトル。「El oriente」(エル・オリエンテ:スペイン語で「東方の世界」の意味)
El oriente

ということは、もちろん
ジパング&コスプレ
ついに日本実装です。
なお、画像からわかりにくいのですが、
真ん中の2名:渥美氏+竹田氏は講師というコンセプトでコスプレを
左の女性の司会の方:制帽と制服で生徒というコンセプトでコスプレをしています。

制帽、ちょっとほしかったりもします。

伊達政宗ほか
日本の商品は希少価値があり、ヨーロッパまで持ち帰らなくても高価で売れるとのこと。
ですが、取引を行うには「窓口」のようなNPCと取引をするのが必要らしいです。
写真に写っている真ん中の人は、伊達政宗。

ほかの写真等から考えると、日本は信長死後の時代のようです。


日本の安宅船?
日本の船も実装されるとか。
白兵が相当強く、「甲板戦」という要素が加わるという説明がなされ・・・

甲板戦?
これが甲板戦のようですが・・・あれ?陸戦??

とりあえず、画像はこんなところかなー
しかし、携帯のカメラで撮ったせいか、画質が悪い・・・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。