Road to Paris
大航海時代オンラインで パリを追い求める「児玉さん」の日記


プロフィール

児玉さん

Author:児玉さん
since 2006/07/08
10000人突破!(06/11/21)
20000人突破!(07/03/29)
30000人突破!(07/08/15)
40000人突破!(08/02/18)
50000人突破!(08/09/28)
◆お知らせ◆
たまごのしろ商会は
ナポリ6番商館で活躍中。
定員にはまだ若干の
空きも御座います。



DOLステータス



訪問者



最近の記事



最近のコメント



大航海Blog



リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する



その他

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。





Extra Chapter「Expedition」
新しいチャプターが発表されたようです。
例によってこの2名のインタビュー記事があります。
ポイントはこんな感じのようですね。
・太平洋海域に街と上陸地点追加
 ガラパゴス諸島関連の冒険クエあたりが追加されるでしょうか?
 あとは・・・グアムやタヒチとかの街が来ますかね?

グアム?
↑この島に町ができるらしい。アレだと思うんだけど、寄る人がいるかどうか?

・「上級錬金術」
 錬金術10が必要です・・・ハードル高くないかい?
 でも、このアップに対して、錬金術も新しいレシピが来るかもしれませんね。
 錬金術には、スキルをランダムで付与できる薬 とか 見た目をそのままでほかの装備の
 属性値を受け継ぐ合成とか、いろいろできそうな気がします。(要望も出しています)
 記事を読んだ限りでは、まだまだそこまではいかないようですね。

・バザーにペットが寄り添う
 リスボンがアナコンダだらけになる日も遠くないですね!
 一番見た目にインパクトがあるのはカンガルーなんでしょうかね?
 買われたらペットが何か喜ぶ?そうなので、アナコンダにはぜひ買った人にかみついて
 ほしいところではあります(ないな)

・アステカ編エピソード完結
 まだまったく手をつけてません。
 でも完結したらジャガースーツ?をもらえるみたいですし、商会イベントのネタあたりにはなるかも
 しれませんね。

・スキルのランク上限アップ&機能強化
 「一部のスキルについて、専門スキルの職に就いている際のランク上限が16にアップするほか、
 錬金術のスキルランク上限が13まで引き上げられます。
 また、スキルの自動化・継続時間の延長といった効果の強化を実施します。」

 と書いてありますが・・・これ以上16にできる専門スキルってありましたっけ?
 錬金術は、、まぁこれからですかね。

・冒険教官,商業教官,海事教官,フィロゾフ(錬金術師)の追加
 教官職の優遇、専門スキルが何になるか気になります。
 冒険スキル全部とかではないと思いますが・・・初歩的な構成なんですかね?

 そして、フィロゾフも同じくスキル構成が気になりますね!
 錬金術専門と見ましたが、どうでしょうか?

とりあえず、こんな感じで7/21からアップされるとか。
無料アップデートの話でしたが、有料アップデート説明会も予定しているとか。
前回は応募して外れてしまったので、今回は是非お願いしたいです。時間が合えば。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




