Road to Paris
大航海時代オンラインで パリを追い求める「児玉さん」の日記


プロフィール

児玉さん

Author:児玉さん
since 2006/07/08
10000人突破!(06/11/21)
20000人突破!(07/03/29)
30000人突破!(07/08/15)
40000人突破!(08/02/18)
50000人突破!(08/09/28)
◆お知らせ◆
たまごのしろ商会は
ナポリ6番商館で活躍中。
定員にはまだ若干の
空きも御座います。



DOLステータス



訪問者



最近の記事



最近のコメント



大航海Blog



リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する



その他

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。





第2回NFC(ノーキンファイトクラブ)
私なんかが出れるようなイベントではないんですが、宣伝しておきますね。
運営に参加できるかは微妙な状況ではありますが。
イベント自体はアカデミーとかぶってるんですよね…私はアカデミー出ませんが。

■イベント詳細
【大会名】第二回NOTOS  fleet championship(能登艦隊選手権)
別名(NノーキンFファイトCクラブ)

【目的】軍人さんの交流及び活躍できる場を提供するため
     国籍関係なしの模擬大会を継続運用するために、運営ノウハウを確立する。
     3月4月の忙しい時期(主催者)前に、またUPデート前に大会を行う。

【日時】2月7日(土曜)21時スタート(海戦時延期)

【場所】カサブランカ

【方法・運営】5対5国籍縛りなし
     予選をリーグ戦で1・2位勝ちぬけの決勝トーナメント方式
    (予選をリーグにするのは戦闘数を増やすためです)
    各リーグ1位2位が決勝トーナメント進出
    リーグわけについては下の記事参照してください。
    各リーグに一人運営役員がつきます    

ということで、よろしくです。
フレのトホカラミティさんが作った宣伝フラッシュはこちら。(音がでます)

この記事に対するコメント

最後の一行は要らないから!w

【2009/02/01 02:03】 URL | トホ #- [ 編集]


>トホさん
やだな、一番の宣伝になるかと。
なかなかいいフラッシュですよ!

問題は、こんなブログに乗せて宣伝になるかどうかです。

【2009/02/02 01:35】 URL | 児玉 #ZRUl.CKs [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




