Road to Paris
大航海時代オンラインで パリを追い求める「児玉さん」の日記


プロフィール

児玉さん

Author:児玉さん
since 2006/07/08
10000人突破!(06/11/21)
20000人突破!(07/03/29)
30000人突破!(07/08/15)
40000人突破!(08/02/18)
50000人突破!(08/09/28)
◆お知らせ◆
たまごのしろ商会は
ナポリ6番商館で活躍中。
定員にはまだ若干の
空きも御座います。



DOLステータス



訪問者



最近の記事



最近のコメント



大航海Blog



リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する



その他

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。





突撃!隣の晩ガレアス!
日曜日にオスマン帝国が2回目の強襲を仕掛けてきたようです。
今回は商会メンバー数人+αの合計9人で出撃。

64戦63勝1引き分け(目の前で消えた)
17撃沈 被撃沈・被拿捕なし :提督(牽引役)
援軍紙190枚事前作成しておいたのが役に立ちました。

しかし、ペア含めた9人全員で110撃沈だったんですが、そのうち某エースが3割・・・私の倍・・・
狙い方とか、工夫が必要ですね。
*私の艦隊側からみたツール調べ

オスマン艦隊
こちらが精鋭艦隊のオスマンガレアスの皆様。
私はソロではないです、後ろにあと8人いますが・・・この写真の撮り方が下手でしたね。
次の獲物を探してロイヤルフリゲートを走らせてました。

前回でコツをつかんだのか、連戦に次ぐ連戦!
最終的に対オスマン戦功は合計で867までたまりました。
うち初日が238ということは・・・2日目は629ですね!

記念品をもらった北アフリカの丘で。
オスマン襲来2回目
ということで、参加された方、お疲れ様でした!

ちなみに、第3回は無いようです。オスマン士官もアレクから逃亡した模様です。

こういうイベントはいいですね、野良艦隊でも長く艦隊を組んでいると信頼感が
生まれやすいです。
艦隊のみんなも楽しめたようで一安心です。
ロイヤルフリゲートの機動力で敵を探せたというのは良かったです。

さて、来週以降はまた冒険するかなー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




