Road to Paris
大航海時代オンラインで パリを追い求める「児玉さん」の日記


プロフィール

児玉さん

Author:児玉さん
since 2006/07/08
10000人突破!(06/11/21)
20000人突破!(07/03/29)
30000人突破!(07/08/15)
40000人突破!(08/02/18)
50000人突破!(08/09/28)
◆お知らせ◆
たまごのしろ商会は
ナポリ6番商館で活躍中。
定員にはまだ若干の
空きも御座います。



DOLステータス



訪問者



最近の記事



最近のコメント



大航海Blog



リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する



その他

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。





急加速の連続発動来ないかなぁ
○釣り、警戒が自動継続だよ!(ほかの洋上発動対象スキルはどうか?)

と7月のアップデートで銘打たれた、地味な改善。

洋上航海で、ずっとかけておきたい能動発動型スキル。
釣りや警戒を始めとしてこんなのがありますね。

洋上発動スキル


このうち、どこまでが連続発動になるかわかりませんが
バイオリン演奏の連続発動とかワクワクしませんか???
ずっとバイオリンの音が響く船。

一番の注目株は漕船の連続発動がくるかどうかなんだろうけど、、、
海事系はバランス崩れるから対象外と言ってたような気もする。
そして、上の表に書いてなかった船の専用スキル(急加速とか)は対象になるのかどうか。気になる。


この記事に対するコメント

楽器演奏も違った曲がいくつもあって
楽しめればええねんけど、あの曲がずっと続くと思うと…。
びもう・・・。(´・ω・`)

【2008/06/02 10:05】 URL | pepe #- [ 編集]


>pepeさん
バイオリンだけでなく、オーケストラ演奏スキルにしてくれれば楽器なくても価値あるのにね。

あとは、前から思っていますが
その地方の楽器を発見する冒険クエ(非希少)
楽器を発見したらアイテムとして獲得可能
アイテムとして使用するとその楽器独特の音色を楽しめる

これくらいはほしいね!

【2008/06/02 20:49】 URL | 児玉 #ZRUl.CKs [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




