Road to Paris
大航海時代オンラインで パリを追い求める「児玉さん」の日記


プロフィール

児玉さん

Author:児玉さん
since 2006/07/08
10000人突破!(06/11/21)
20000人突破!(07/03/29)
30000人突破!(07/08/15)
40000人突破!(08/02/18)
50000人突破!(08/09/28)
◆お知らせ◆
たまごのしろ商会は
ナポリ6番商館で活躍中。
定員にはまだ若干の
空きも御座います。



DOLステータス



訪問者



最近の記事



最近のコメント



大航海Blog



リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する



その他

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


定期船に期待すること
まずは7月頃のコーエー発表?のこちらの画像をご覧ください。

20060601225934_40big.jpg



これを見ると、定期船は
 ①アテネ~マルセイユ~セビリア~カリブ方面
 ②ロンドン~リスボン~アフリカ方面
となっています。

近距離と遠距離では運行される本数が違うとのことですが、私の期待している都市が
この中に入っていないのが気になります。

定期船のメリットは「アイテムを耐久損傷無しで運搬できる」点が一番だと思っています。
よって、リスボンやロンドンにバザーとして放置?されてあるセカンドキャラもうまくいけば
カリカットやサントドミンゴへ行商(料理・大砲etc)なんてことも。
(入港許可が下りていない場合がほとんどだと思うので、実際はきついかも)

まぁ、私が一番期待しているナポリ商館ショップとの往復が出来ないのが
残念なだけなんですがね…
(セカンドは商会長のくせに商品を並べていません)

この記事に対するコメント

マルセイユまで定期船があるなら誰かにひっぱってもらえばなんとかナポリまでに装備品の耐久へらずにすむかもしれませんよ。

【2006/08/07 02:37】 URL | noriss #- [ 編集]


>norissさん
商館がある都市くらいは定期船が走っていてもおかしくはない・・・と
前向きに考えることにしました。

もしリスボン→インド30分 とかならバザーキャラの移動に十分使えるので
入港許可を取ることも考え中です。

【2006/08/08 02:28】 URL | 児玉 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。