Road to Paris
大航海時代オンラインで パリを追い求める「児玉さん」の日記


プロフィール

児玉さん

Author:児玉さん
since 2006/07/08
10000人突破!(06/11/21)
20000人突破!(07/03/29)
30000人突破!(07/08/15)
40000人突破!(08/02/18)
50000人突破!(08/09/28)
◆お知らせ◆
たまごのしろ商会は
ナポリ6番商館で活躍中。
定員にはまだ若干の
空きも御座います。



DOLステータス



訪問者



最近の記事



最近のコメント



大航海Blog



リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する



その他

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



スポンサーサイト


世界一周アップデート予想
なんか、アップデート情報が来てましたね。

●「世界一周レース」
いきなり「世界一周レース」がウルトラクイズとかぶってしまったわけですが。
ウルトラクイズはそのまま10/6~行うようです。
24時間誰でも参加できるということは、時間を競うわけじゃないのかな?
「サーカムライナー」のみが装備できる帽子とか冠とか、商品になりそうだと思っています。

●「生産ログ非表示設定」
羽むしりの毎日の私としては、これはかなり嬉しい。
チャットと生産を両立できそうです。

●「アカデミー賞品強化」
冠シリーズ以外とすると・・・冒険者専用称号とその称号専用装備とみましたが、どうかな?
いずれにしても、アカデミーは今のところ取ったカードを(わざと)失う場だと思っていて、
5勝くらいが精一杯です(コンボとか全然知りません)
カメレオンカード、まだなくならないんだよなぁ。

●「学校休学」
・・・相当あのカイワレが嫌われていたことがわかりました。
あと、高レベルでも質問に答えてくれる方はいるので、チャットで発言しない高レベルの方を
キック?するような措置があったらいいかな、とか思ったりします。
何にしろ、新人がチャットに参加できるようにするのはいいことだと思いますよ。
夜とかいつも満員ですし。

●「バトルキャンペーン」
一番驚いたのが戦闘突入前の耐久に戻るという点。
まぁこれで気軽に参加できる人が増えるのかもしれませんね。
商会イベントで「ドキッ 全員バルシャのバトルキャンペーン」を考えていましたが
NPCが強いということで諦めました…

●洋上戦闘仕様変更
・危険海域において、対人戦を仕掛けた側が自ら戦闘から撤退した場合にも、仕掛けられた側が60秒間対人戦闘を受け付けない状態となるよう(緑色の旗が表示されるよう)変更します。
これって、PKが近くに居たら、遠い位置から襲って一目散に逃げた方がいいということですかね??
まぁ逃げ切れれば60秒は安全ってことですね。
商船だと厳しいか。

●「沈没船追加」「クエスト追加」「発見物追加」「地図追加」「アイテム追加」
このへんはいつもあると信じていますが。内容次第なんでしょうかね?

で、一番気になっている点
●街の追加
が無いのが凄く気になります。
タヒチ実装まだですか??


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




