Road to Paris
大航海時代オンラインで パリを追い求める「児玉さん」の日記


プロフィール

児玉さん

Author:児玉さん
since 2006/07/08
10000人突破!(06/11/21)
20000人突破!(07/03/29)
30000人突破!(07/08/15)
40000人突破!(08/02/18)
50000人突破!(08/09/28)
◆お知らせ◆
たまごのしろ商会は
ナポリ6番商館で活躍中。
定員にはまだ若干の
空きも御座います。



DOLステータス



訪問者



最近の記事



最近のコメント



大航海Blog



リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する



その他

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。





07年6~8月アクセス解析
いつのまにか30000ヒットしていました…

毎回見るたびにいろいろ感じるものがあるのですが、
久しぶりにブログのサーチワードを見てみました。

どういった単語で検索して私のブログにたどり着いたか。
毎回解析するのが楽しみです。





前回の集計が5月で終わっていたので、3か月分のベスト3を調べてみました。

■6月ベスト3
1位 元山粥王
2位 大航海時代 わこ
3位 t

■7月ベスト3
1位 クルス・デル・スール
2位 DOL言語学
3位 DOL 剣術上げ

■8月ベスト3
1位 ヴォルカン砲
2位 プライベートファーム 大航海
3位 アドミラルジュストコール

6月は人名ばかりですね…何があったんだろう
3位のtはもはや常連・・・いったいなぜ・・・
元山さんは初代の商会長(現在は引退?)だったりします。
わこさんって方はゲーム内にいるのは知っていますが、係わり合いは全く無いのに2位…なぜだろう。

8月は新要素ばかりかと思いきや、毎回10位以内にいるアドミラルが3位に。

お約束の、これは何ですか編も3ヶ月分で。

■これは何ですか編
雑貨フランチャイズ
アントニオ命
大草原 画像
はぐきんぐ
不思議な食べあわせ
マグロが3匹
船 ログアウト どうなる
テイルズオブディスティニー2について

・・・相変わらず面白いキーワードが多いようです。
彼らのニーズに合わせた愉快な記事を書けているか、心配です。

この記事に対するコメント

はぐきんぐ!

【2007/09/06 01:49】 URL | 甲板 #- [ 編集]


>甲板さん
はぐきんぐ・・・復活を待ちましょう。

【2007/09/06 20:39】 URL | 児玉 #- [ 編集]


ひぃぃぃ!

【2007/10/09 04:08】 URL | 粥王 #I9oFyAcM [ 編集]


>粥王さん
初代商会長の動向が各方面から注目を浴びているようです。

【2007/10/09 07:35】 URL | 児玉 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




