Road to Paris
大航海時代オンラインで パリを追い求める「児玉さん」の日記


プロフィール

児玉さん

Author:児玉さん
since 2006/07/08
10000人突破!(06/11/21)
20000人突破!(07/03/29)
30000人突破!(07/08/15)
40000人突破!(08/02/18)
50000人突破!(08/09/28)
◆お知らせ◆
たまごのしろ商会は
ナポリ6番商館で活躍中。
定員にはまだ若干の
空きも御座います。



DOLステータス



訪問者



最近の記事



最近のコメント



大航海Blog



リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する



その他

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。





【拡張パック】パリのギルド
20070626012719.jpg
拡張パック宣伝ページで、パリのギルド画像が!!

さすが、パリのギルド。マルセイユなんかとは格が違いますね。
冒険、交易、海事の3つのギルドをまとめて1箇所に。
そして、この広さ!

やはり、芸術の都パリは違うなぁ。


…と妄想でもいいから楽しい画像をもっと増やしてほしいものです。

この記事に対するコメント

え(;・∀・)
これパリなの?ww
なんという妄想w

【2007/06/26 11:38】 URL | ショコラ #Knya96cQ [ 編集]


これいいですね!
大きな館の中に各ギルドの受付所があるとかいいなー
パリ実装を目指して!

【2007/06/26 13:50】 URL | シシリア #- [ 編集]


>ショコラさん
パリですよ!(妄想)
追加されるオセアニアや南米西岸にこんな大都市は無いですからね!

>シシリアさん
いやぁ、次の画像(妄想)が楽しみです。
実装されたときのギャップに驚くのも楽しみなのかもしれません。

【2007/06/26 20:31】 URL | 児玉 #- [ 編集]


児玉さんお久しぶりです。
元気そうで何よりです!
この度は、サイトリニューアルにつき
移転しました。
リンクの修正お願いいたします。
また、遊びましょうぞ

URL:
http://hyenag.boy.jp/

【2007/06/28 05:42】 URL | 粥王 #I9oFyAcM [ 編集]


>粥王さん

お久しぶりです!まだ大航海続けています!
粥王さんが勧誘していったメンバーもまだまだ残っています。

いまはモンスターハンターですか!?
何はともあれ、遊ぶ暇ができたようで何よりです。。。

【2007/06/28 07:41】 URL | 児玉 #- [ 編集]


みんな頑張っているのか!

私もなんだかんだいって

オンラインゲームに復帰できそうです

みんなによろしゅうに!!

【2007/06/29 00:41】 URL | 粥王 #I9oFyAcM [ 編集]


>粥王さん
夏には拡張パック第二弾が出るとか。

お帰りをお待ちしております。

確かHaguさんがモンハンやってたなあ。

【2007/06/29 01:25】 URL | 児玉 #- [ 編集]


>児玉さん
haguさんもやってるのか!
出会えるかな?w

大航海時代、信長には流石に戻ることは>_<
しかし、オンラインゲームやってるし
出会うでしょうて!
というかサイトやブログで生存確認してるしね!
というわけで逆勧誘してみたり( ´_ゝ`)?

【2007/06/29 04:26】 URL | 粥王 #I9oFyAcM [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




