Road to Paris
大航海時代オンラインで パリを追い求める「児玉さん」の日記


プロフィール

児玉さん

Author:児玉さん
since 2006/07/08
10000人突破!(06/11/21)
20000人突破!(07/03/29)
30000人突破!(07/08/15)
40000人突破!(08/02/18)
50000人突破!(08/09/28)
◆お知らせ◆
たまごのしろ商会は
ナポリ6番商館で活躍中。
定員にはまだ若干の
空きも御座います。



DOLステータス



訪問者



最近の記事



最近のコメント



大航海Blog



リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する



その他

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。





07年3月アクセス解析
このブログもとうとう20000ヒットとなりました。
書いている側としては、とても励みになります。
これも、見に来ている方のおかげです。

駄文が続きますが、今度ともよろしくお願いします。

で、そんな私のブログをわざわざ検索して来てくれる方がいるようで…
ブログの機能の一つであるアクセス解析を見てみました。
意外な単語が…





■定番、ベスト3編

1位 ビンゴボンゴ
2位 漂流物探索
3位 t

2位はスキルの感想を書いときましたが、お役に立ちましたでしょうか。
3位は…謎です。

■大航海のことを調べに来たんですね編
 排水ポンプ
 Notos 作戦用ケベック
 副官 4人目 条件
 専用艦スキル
 商会コンペティション

■これはいったい何ですかね編
 変わり者よ、来たれ! 今までこんな大会あったでしょうか?
 交通標識 スリップ危険
 青函連絡船乗船
 雑貨フランチャイズ
 †††††障††††††††††

いろいろな単語で検索していますね。
どうやって検索単語を取得しているかわかりませんが、結構面白いですね。
 

この記事に対するコメント

3位にTさんが入っているのがすごいww

【2007/04/02 21:08】 URL | ショコラ #Knya96cQ [ 編集]


私も毎日チェックさせて頂いております!

【2007/04/03 00:53】 URL | み #- [ 編集]


>ショコラ さん
これってTさんだったのか!
小文字だから気づかなかったよ。

しかし、Tさん3位に来るとは、侮れん・・・

>み さん
ありがとうございます、毎日更新できるようにガンバリマス・・・

【2007/04/03 02:16】 URL | 児玉 #- [ 編集]


ええええっ@@;;;
ちょっwwww
キノセイです。 
kodamasann ほら t がはいって
・・・
実に不思議ぃ。

【2007/04/03 13:38】 URL | Tidus #- [ 編集]


>Tidusさん
それだけTさんは有名だってことさ!
さすがFチャで1,2を争う誤爆王は違うねぇ。

【2007/04/03 20:43】 URL | 児玉 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




