Road to Paris
大航海時代オンラインで パリを追い求める「児玉さん」の日記


プロフィール

児玉さん

Author:児玉さん
since 2006/07/08
10000人突破!(06/11/21)
20000人突破!(07/03/29)
30000人突破!(07/08/15)
40000人突破!(08/02/18)
50000人突破!(08/09/28)
◆お知らせ◆
たまごのしろ商会は
ナポリ6番商館で活躍中。
定員にはまだ若干の
空きも御座います。



DOLステータス



訪問者



最近の記事



最近のコメント



大航海Blog



リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する



その他

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


東地中海安全化に向けて
本日のパッチで東地中海が7/26~8/30 安全海域に。
しかし、それ以降も拡張パックで東地中海が安全になるという情報もあり、
東地中海は半永久的に安全に。

これに伴う影響を予想。


①アテネ、アレクの商館争奪激化
 半分希望なんですがね…
 いい場所なんだけどなぁ、アテネ。

②東地中海の投資戦激化
 ヴェネツィア一色ですが、果たして。
 いい交易品は意外と多いように思えます。

③冒険者PT増加
 PKがいない安全海域なら、スルタンをはじめとした考古学クエストの宝庫と思われる東地中海に集まることでしょう。
 フランスの場合は、ヴェネツィアの次に早く東地中海へ行ける様になりますが、クエストがこなしやすくなることでさらに外洋に出ることができるようになるかも。

果たしてこの1ヶ月でどうなるか、楽しみですね。

追記:いまさら「続きを読む」の使い方がわかりました orz
   「read more…」から変更する方法を現在模索中です。


この記事に対するコメント

http://bisco.blog2.fc2.com/blog-entry-324.html
こちらのブログのカスタマイズ方法は良くお世話になっています。

東地中海安全海域化はうれしいような寂しいような。
アテネ前封鎖とかもうなくなっちゃうんでしょうねぇ。 

【2006/07/27 08:50】 URL | 林堂@ルネス #3Vha0Ou6 [ 編集]


安全海域織物輸送専門業者の私としては、ベ
イルート(ダマスク織)に興味津々な今日この
頃でございます…

【2006/07/27 19:37】 URL | Syberia栗特急 #- [ 編集]


>林堂さん
ブログカスタムのやり方ありがとうございます。
勉強してみます。

もうアテネは封鎖できませんが
その分カナリアとカリブに海賊が集まりそうです。

>Syberia栗特急さん
やはりフランスのオススメ取引は織物なのでしょうか。
支援してもらおうと思い持っていません(マテ
東地中海ではベイルートのダマスク織が織物としては優秀ですね。
あとは・・・織物が2種類出て名産もそれなりに出るカイロもいいかもしれませんね!

【2006/07/27 23:57】 URL | 児玉 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。