Road to Paris
大航海時代オンラインで パリを追い求める「児玉さん」の日記


プロフィール

児玉さん

Author:児玉さん
since 2006/07/08
10000人突破!(06/11/21)
20000人突破!(07/03/29)
30000人突破!(07/08/15)
40000人突破!(08/02/18)
50000人突破!(08/09/28)
◆お知らせ◆
たまごのしろ商会は
ナポリ6番商館で活躍中。
定員にはまだ若干の
空きも御座います。



DOLステータス



訪問者



最近の記事



最近のコメント



大航海Blog



リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する



その他

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。





なんと1割引!
いま!ナポリ6番商館「たまごのしろ」商会に入ると!!

なんと・・・あの定期船が1割引で乗れちゃいます!!!
20070117013458.jpg
▲どうですか、奥さん。いいお値段でしょう?

ちなみに…
セビリア←→アムステルダム  3700033300
セビリア←→アテネ      4600041400
セビリア←→サントドミンゴ 147000132300
リスボン←→サンジョルジュ 6000054000
リスボン←→ケープ     196000176400
ケープ←→カリカット    175000157500
サントドミンゴ←→リオデジャネイロ 140000126000

  
と、主要都市へのお値段がお買い得になっております!!

2月15日までのキャンペーンです!
この機会に!ナポリ6番商館「たまごのしろ」商会に入って
特典をゲットしよう!!

*注:途中から商会に入って値引きされるかどうかはまだ検証しておりません!!
  たぶん適用されると思うんだけどな、割引も、アイテム支給も…


この記事に対するコメント

おー。2回目の納品あっさり終わったんですねw

【2007/01/17 03:16】 URL | noriss #- [ 編集]


確かアイテム支給は適用されてませんでした。
この特典はどうなんだろう・・・。

【2007/01/17 08:33】 URL | がぶ。 #- [ 編集]


商会管理局行かないと…。

納品終わっちゃったのか(汗)

【2007/01/17 08:55】 URL | Kuohn@office #mQop/nM. [ 編集]


>norissさん
私もカリブから戻ってきたら終わってました。
参加できず。

>がぶ。さん
定期船代割引は継続的な特典なので微妙ですね。
アイテムは一度辞めてまた入りなおしたら貰える ってのを防止しているんだろうけど。

>Kuohnさん
終わってしまいました!
これならランク2でもいけそうです。

【2007/01/17 22:39】 URL | 児玉 #- [ 編集]


過去にGMに問い合わせた事があるのですが
判定時点で商会に加入しているキャラしか適用されません

【2007/01/18 07:47】 URL | み #- [ 編集]


>み さん
それは残念、やはり15日までに勧誘する必要があるということですね。。。

で、入ってくれる方はいないでしょうかねぇ・・・(オイ)

【2007/01/22 00:07】 URL | 児玉 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




