Road to Paris
大航海時代オンラインで パリを追い求める「児玉さん」の日記


プロフィール

児玉さん

Author:児玉さん
since 2006/07/08
10000人突破!(06/11/21)
20000人突破!(07/03/29)
30000人突破!(07/08/15)
40000人突破!(08/02/18)
50000人突破!(08/09/28)
◆お知らせ◆
たまごのしろ商会は
ナポリ6番商館で活躍中。
定員にはまだ若干の
空きも御座います。



DOLステータス



訪問者



最近の記事



最近のコメント



大航海Blog



リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する



その他

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。





続いては料理の問題です
同じ商会の芸香さんからバトンを頂きました。

■コンビニで買うおにぎりの種類は?
 鮭、梅、いくら、ツナ。
 シーチキンおにぎりって昔ありましたが、あれは商標名??なのかな

■コンビニでよく買う飲み物は?
 コーヒー、ヘルシアウォーター、ウーロン茶
 ヘルシーなのかそうでないのか分かりません。

■目玉焼きはソース派?醤油派?
 何もかけないですね。
 というか、最近食べてないな。

■寿司で好きなネタは?
 マグロ、サーモン、ネギトロ、イカ
 新しいものにチャレンジする気概はありますが、
 お金が無い為最近行ってません(こればっかりだな)

■好きなアイスクリームの種類は?
 サーティーワンの青と緑のアイスクリーム(季節限定)
 不思議な味でした。名前は忘れました。

■いつもつい買ってしまうお菓子は?
 ポテトチップス、チョコレート 
 体に悪そう
 
■マックで好きなハンバーガーは?
 ダブルバーガー
 質を量でカバーする時は、ハンバーガーを単品で頼みます

■ミスドで好きなドーナツは?
 最近行ってません(またか)

■味噌汁で好きな具は?
 あさり、大根、ほうれん草(?)
 一人なので、味噌汁とかあまり飲まないのです

■好きなおでんの具は?
 餅入り巾着
 コンビニのおでんもおいしいですよ。

■好きな中華まんは?
 肉まん
 最近は肉まんもいろいろありますね。コンビニ基準ですが。

■ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?
 お茶漬け。
 深夜に食べるとおいしいです。体には悪そうですが。

■他人には理解されない食べあわせは?
 特に無いです。

■マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?
 特に思いつかなかったので、パリラーで。

■最近はまっている食品は?
 72%チョコ
 99%は砂のような味でしたが、72%なら食べれる味です。

■アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?
 バタコさん(マテ

■次にバトン渡す人の名前と、その人を連想させる食べ物を。
 こういう系は誰に回ったのかがあまりわからないのですが
 回っていないのであれば以下の人たちに。

 Haguさん>カレー(定番)
 祥子様>団子(定番)
 Kuohnさん>白菜(白菜尽くしって記事見た記憶が)

この記事に対するコメント

回答ありがとうございます~( ´¬`)
無理矢理パリに絡めてるところが流石ですねwww

【2007/01/05 07:24】 URL | がぶ。 #- [ 編集]


>がぶ。 さん
食生活のしょぼさを実感させる内容でした・・・
「行ったことが無い」とか多く書ける人ほど庶民から遠いってことかな??

【2007/01/07 18:08】 URL | 児玉 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




