Road to Paris
大航海時代オンラインで パリを追い求める「児玉さん」の日記


プロフィール

児玉さん

Author:児玉さん
since 2006/07/08
10000人突破!(06/11/21)
20000人突破!(07/03/29)
30000人突破!(07/08/15)
40000人突破!(08/02/18)
50000人突破!(08/09/28)
◆お知らせ◆
たまごのしろ商会は
ナポリ6番商館で活躍中。
定員にはまだ若干の
空きも御座います。



DOLステータス



訪問者



最近の記事



最近のコメント



大航海Blog



リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する



その他

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


中国の仲間たち
少々遅くなりましたが、三国志オンラインの2次クローズβの思い出を。

■総括
・採集がとても楽(マクロがゲーム側で用意されている)。採集でレベルが上がります。
・合戦や軍略はPTプレイが必須ですが、面白い
・同レベルどころか、5くらい下の敵も、2体に囲まれたらソロではまず勝てない(逃げるしかない)
・全体的に足が遅すぎる。パッシブの加速スキルを取るまで大変でした。
(アクティブの加速スキルは15秒効果で15秒待ちで使いづらい)

基本はRPGです。PTプレイを楽しめる仲間が見つかれば面白いでしょう。
こちらは今回ともにゲームをした部曲(=ギルド、商会)「花鳥風月」の皆様。
20070812230652.jpg
▲大航海経験者ばかり。合戦や軍略など、多岐にわたりお世話になりました。

9月にオープンβが始まるようです。
今回は魏の国でしたが、大航海出身なら呉の甘寧
(海賊出身、水戦に長けていた)配下がいいかなぁ。
Haguさんみたいに「ごw」とか言えるし(関係ない)

個人的には、その前の群雄割拠の時代が好きなのですが…
バトウとかエンショウとかリョフとか、そういった軍団にも入りたいと
思うのは私だけではないでしょう。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。